忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜に左足首を骨折しましたm(__)m 何だかショッキング過ぎて落ち込んでます。 歩くのがリハビリになると言われたから、家の中で歩いておこうかな(T_T) 入籍&結婚式までに治るかな。。。
PR
結婚式にお父さんにも来てほしいなぁと思ってオカンに連絡してもらってた。

昨日のうちにオカンから電話があって、結婚式にお父さんは出席できないと言ってると言われた。

それを聞いた瞬間に何か物が崩れたかのように・・・涙がでる・出る・デル

何をしてても涙が出てくるもんだからさすがに凌も心配してくれて甘えさせてくれた。

寝る時も甘えさせてくれて嬉しかった 

まだ気持ち回復したわけではないけど、いつまでも泣いてると凌が心配していつもの元気なまゆきがいいって

いうし、お腹の赤ちゃんにも悲しいのが伝わっちゃうかなと思うので、泣かずに強くならなければと思った。

お父さんから電話があって結婚式には出れないけど、食事会はOKと許可がでたから楽しみにしてる。

そんなこんなでかなり落ち込んでたから結婚式場と退院後の診察には行かなかった。

凌がずっとそばにいてたくさん甘えさせてくれたから少し元気になったかな・・・

明日の夕方からオカンと凌とお出かけなので元気になっておかなければ。。。
メンテナンスとかで更新できずにいた。 結婚式にお父さんも出席してほしいことをオカンに伝えたら…連絡をして話してみないとわからないと言われて少し落ち込んでる。 凌はそのことを察してかその話題に触れないでくれている(>_<) なんか悩ましいなぁ(*_*) どうしたらいいのかな。 明日は結婚式場に話を聞きに行ったあとに退院後の診察がある。 赤ちゃんの状態をお腹の上から見るらしい。凌も赤ちゃん見られるかな( ^^)Y☆Y(^^ )
凌とオカンと晩ご飯を食べながら、入籍日とか結婚式の日にちを決めました。

入籍は2007年7月7日にします。 その日は先負とかなってたけど・・・ブロ友(と呼んじゃいます)の

なおこさん(名指しでゴメンナサイ!)のアドバイスや凌とオカンも先負とか気にせずに幸せなら大丈夫だよの言葉で

悩まないことにしました。

7月7日は土曜日。 市役所は休みだろうし無事に婚姻届が受理されるかかなり心配の私です。

明日、凌のお母さんに電話をして入籍日を伝えます。 

結納とかはGW中に凌のお母さんに来てもらってすることになるかな。

結婚式は入籍日の7月7日か、凌と私が付き合い始めた9月8日どっちにするか迷っています。

結婚式をどっちにしてもお腹が大きくなってきてるころだから、一つ心配なのはウエディングドレスが着られるのか

なと気になってるところ。。。(身長が174センチあるからそれも心配。)

結婚式場はネットで調べたら結構いいとこがあった。

マタニティウエディングプランってのがあるから相談の電話もしてみようかな。

結婚式には凌のお母さんなどなど、オカンや高校の時の友達や同級生や高校でお世話になった先生、それに

お父さんも結婚式に来てほしいと思ってる。

オカンと凌が聞いたら何て言われるかわからないから、とりあえずオカンにこのことは相談しなきゃ。

結婚式で一番やりたいのは・・・ピアノの弾き語り。 HYのあなたとかいろんな曲を弾き語り出来たらいいなぁ。

ウエディングケーキとかブーケも自分でイメージしてる感じに作ってもらったりができるといいけど。

いろいろできることはやってみたいので、それも伝えてみるかな。

これから入籍・結納・結婚式・10月には出産で忙しくなるとおもうけど、凌と二人で頑張って行こうと話した。

入籍~結婚式までの話は何度も更新していくことになるかな。






食事の買い物ついでに、母子手帳をもらいに行きました。

どこに行ったらよいかわからず初めは市役所に行っちゃいました

保健センターにいくように教えてもらって、無事に母子手帳をもらいました

20070423.jpg白い紙で隠してあるところは住んでる市と父・母の名前を書く場所。

しかし・・・入籍がまだ済んでないから私の名前だけです。

凌とオカンには母子手帳もらったことメールしておいた。

入籍日をいつにするか夜、凌と話すつもりです。

あと・・・結婚式も入籍日と近い日にちで済ませたいと考えている。

候補なのは2007年7月7日なんだけど・・・先負らしい。 

大安は7月9日月曜日みたい。。。 よくわからないけど、先負に入籍とか結婚式とかしていいのかな。

凌と付き合い始めた日を入籍日にしてもいいけど、そうすると出産1ヶ月ちょっと前だし。

かなり悩んでる。。。  付き合い始めた9月8日も先負だった。。。ついでに私の20歳の誕生日だし。

大安にこだわってるわけではないけど、どうしたらいいのかな。。。 気にし過ぎかな。

オカンと凌と話し合うことにするかな。。。

結婚式ではウエディングドレスを着たいと考えてるのだけど、妊娠中(7月には7ヶ月に入るけど)でも着られるのかな。

週末はまた結婚式場探し&チェックになるのかな。

凌とオカンと話して決ったらまた書きます。



凌が買い物に行ってくれてる間に更新。 晩ご飯は食べやすいように冷たいパスタとサラダを作ってくれるみたい。

あと・・・もうすぐ終わりのいちごも買ってくるといってた

まだつわりと貧血はよくなったわけではないけど・・・昨日のお昼に退院した。

凌は学校で来れなかったのでオカンが迎えにきてくれた。 

オカンは朝からマンションに行って掃除と洗濯をしておいてくれてたみたいで、帰宅したら掃除されてたのでビックリ。

5日に入院して2週間の入院。 つわりと貧血は酷いし、大学休学したりで辛かったけど・・・凌やオカン、そして

大学の友達が支えてくれたから何とか乗り切れた。

退院したらすぐに大学に行こうと焦っていたけど、今は・・・お腹の赤ちゃんのために休息をとろうと思ってる。

早く赤ちゃんが動くのがわかったりすると楽しみが増えるのかな・・・

赤ちゃんは4ヶ月になりました。 予定日10月30日まで196日です。長いようで多分短い196日間を大事にしていかなきゃと実感。 朝から外来に行き診察を受けた。 出血などないか診るために内診。 赤ちゃんがモニターにうつって元気に動いてた。担当の先生は赤ちゃんの大きさとかはかったりいろいろ見られるモニターで、患者の私には壁に取り付けられた小型のモニターで赤ちゃんの様子が見られるようになってるからとてもよい(^O^) 内診後は担当の女医さんと話。 貧血とつわりが未だ酷いから夜に点滴治療して改善しましょうと言われた。 赤ちゃんは順調で問題なしで診察終了。 病室に帰って凌にメールでもしておこうと思ったのに……エレベータ待ちをしてる間に具合悪くなって倒れてしまってたらしく、気が付いたら病室にいて点滴されてたm(__)m 入院して2週間。洗面とお風呂以外はほとんどベッドにいるから脚腰の体力が落ちてるときに、病室と外来を往復して貧血になった
らしい。 そのことを知ってか慌てて仕事を切り上げて凌が来てくれた。 凌がかなり心配してたけど、多分大丈夫かな。



大学に入学したばかりだけど…先生や凌やオカンと話をして、休学してしばらく休息することに。 まだつわりと貧血も酷くて体調は波がありすぎる(*_*) 高校に続いて、大学卒業もまた同じ年の人より遅れてしまう。 大学も大事だけど…赤ちゃんも大事だからと凌に後押しされて決断。。。 凌とオカンに支えてもらって、頑張らなければね(゜▽゜) 理解のあるオカンとかなりの愛情をいつも表してくれる凌を大切にしなきゃだよな。 赤ちゃんは明日から4ヶ月に入る。 母子手帳を取りに行かなければだけど、まだ入院してるし…それに入籍と結婚式もまだ済んでない(*_*) いろいろと早く済ましたいけどうまくいかず、時々涙してしまう私。 強くならなきゃだよ(☆_☆)
入院してからずっと付けてた点滴が外れた。正確にいうと何度も外れたりもれたりで外されたって感じ(*_*) まだつわりが全然治まってない。 食べてすぐに戻してで辛いけど、いちごやりんごをシャーベットにした冷たいものは食べれてる。 体重は相変わらず最大に痩せてるけど、赤ちゃんの心音もしっかりとしてて安心した(^O^) 日中は大学で出された課題を見てちと勉強したり、本を読んだり。 夜は凌が逢いに来てくれる。掃除はしてないけど、洗濯と食事はきちんとやってくれてるみたいで安心。 まぁ…オカンが凌のために食事の足しになるおかずを何品か作ってたまに差し入れてくれてるから大丈夫かな。 凌が来てくれてるときはたくさん甘えてる。帰ったら寂しさが来ちゃうからメールで話してる。 まだ本調子でないときもあるから退院はもう少し先かな。 早く退院して凌にたくさん甘えておきたいなっ( ^^)Y☆Y(^^ )
入院して5日。 つわりがまだあるけど一日をベッドで過ごしてるから暇(*_*) 個室で点滴交換のときに看護師さんと朝9時過ぎに担当の女医さんが体調に変わりないかとかを聞きにくる。その時に会話があるのみで何とも暇すぎる。凌 オカン 友達がお見舞いに来てくれると話ができるから嬉しい(^O^) あとブロ友のまなチャンとこっチャンともメールで話ができるから嬉しい(^_^) 今日は凌が仕事できてくれなかったから寂しい(v_v) 明日は来てくれるかな。 つわりが早く治まって家に帰りたい。 凌に甘えたいなぁ…(T_T)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]