忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆいが明け方から調子が悪いのか3回嘔吐した。
熱も38℃あるし心配なので大学休んで小児科に連れて行った。
初めて行く小児科で不安だったけど、看護師さんも先生もとても優しいし対応もよくて安心した。
ゆい・・・4ヶ月にして胃腸炎に罹ってた。
昼間は母の職場で他の赤ちゃんたちと過ごしてるからうつったのかな。
寒くなってきたし、気をつけないといけない。
母乳飲んでも吐いちゃう時があるから心配だけど、大丈夫かな。
薬も処方されたけど、どう飲ませたらよいのかな。
薬を飲ませてお水を飲ませるのかな。
それとも・・・薬を飲ませて母乳を飲ませるのかな。
ゆい早くよくなってね。

PR
明日でゆいは4ヶ月。 ママ業も4ヶ月。
子育てしながら大学に通うのはかなりきついけど、何とか頑張ってる。

ゆいは昼間、母の職場で保育士さんが他の乳児と一緒に見てくれてる。
搾乳した母乳を飲んで少し大きくなったかな。哺乳瓶でミルクは受け付けなかったみたい。
母もゆいに毎日会えるのが嬉しいみたいだし、保育園に入園させるよりは安心かな。

夜は凌もゆいの世話を言わなくてもやってくれるし助かる。
私よりも凌の方がゆいの寝かしつけがうまかったりするし。 ←ショックな話(T-T)

寒くなってきたしインフルエンザにならないように気をつけないといけないな。
夜中の授乳中。ベビーベッドを買ったけど、ゆいたん嫌がって寝ない。しかたないから、私と凌の間にゆいたん寝てる(-_-)zzz 両立はかなり大変。でも頑張って保育士になる。 最近寒いから風邪には気をつけてないとだな。


毛桃チャン、コメントありがとう。返事ができてなくてごめんねm(__)m
お互いいろいろ頑張ろうね。
7月に早産で生まれたゆい。 いろんなことを頑張ったよね。 体重も2592gになって、いろんな検査をしてどこも異常がなかったので退院許可が出てた。 いつでもOKと言われてたので祭日の今日を退院日にした。 凌と病院に行って、医師や看護師さんにお世話になったことを伝えて帰宅。 今はゆい寝てるけど、ご飯の支度をしたり、いろんな生活音がするたびにゆいは反応する。 気になるけど慣れていくかな。 あとから私の母がゆいを見に来る。 その次の土日は凌のお母さんがゆいを見に来る。 大学に行って、ゆいの世話、家事の両立はきっと大変だけど頑張る。 ゆいと凌の為に頑張るから。 ブログ不定期更新になるけど、ゆいの記録になるから更新できるときはするつもり。
9月8日の結婚式が済んでから2週間。

結婚式は無事に済んだ。 準備がいろいろ大変だったけど、式に来てくれた方みんなが喜んで祝福してくれたのですごく嬉しかった。

新婚旅行は来年暖かくなってから北海道に行きたいと凌と検討中。

その頃にはゆいも退院してるから、親子3人で楽しめるかな。

大学に毎日行って遅れた分を取り戻すために勉強したり、凌との二人の時間も大切にしつつ、ゆいの面会にも行ってる。

いろいろ忙しいながらも充実してるから頑張らなきゃね。。。

明日は凌と二人でゆいの面会に行って、親子3人の時間を楽しんできます。
明日は私の20歳の誕生日&結婚式。 結婚式の準備をいろいろとしてきて大変なこともあったけど、楽しかった。 明日はいろいろサプライズもあるみたい。私もピアノの弾き語りのサプライズするつもり。 明日がよい日になりますように。
毎日暑いけど何とか元気に過ごしてる。

ゆいの面会に行ったり、凌との時間を大事にしたり・・・・・

来月8日には結婚式も控えてるし、少しずつ忙しくなりつつある。

そしていろいろあって大学は休学したままになってたけど、このままでは遅れていくばかりなので、ここで思い切って復学することにした。

家事・ゆいの面会・大学と忙しくなるけど、卒業を目指して頑張るつもり。

そんなわけでしばらくブログ更新は休むことにする。

また再開した時は今まで話した方といろいろ話したいです。

それでは、また更新する日まで。
更新できてない。マズイ(-_-) 凌が休みが取れたから旅行に行ってきた。 行き先は福岡。 いろんなとこにいったり、夜は屋台のラーメンを食べたりして楽しんだ。 あっという間の2泊だったけど、とても楽しかった。 また行きたいなぁ。 今度はゆいも連れていけるといいな。
ゆいが生まれて昨日で1ヶ月。私の健診は帝王切開の傷も産後の体調も異常なしだったのでよかった。 ゆいは体重が減ってるけれど、母乳を管から飲んで元気いっぱいみたい。 夜は凌と面会に行った。ゆいを抱っこしたりして親子3人の時間を過ごして帰宅。 楽しい時間がすごせてよかった。 明日は凌が仕事休みだから一日一緒にいられる。嬉しい。
ブログの更新がずっとストップしたままですいません。

ゆいが生まれてもう少しで1ヶ月。 毎日お昼に面会に行き、そして夜も凌と再度面会に行って親子3人の時間がとても楽しみです。

来月8日に結婚式なので、打ち合わせなどで電話があったり、式場に行ったりと少し忙しくなりつつある。

婚約指輪・結婚指輪もすでに注文済で今月末には受け取れるみたい。

ウエディングケーキやブーケなどは私が考えた通りに作ってくれるから嬉しい。

あといくつか希望してたことも実行できそうなのでよかった

また更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]