忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の移動をした。 今までいた部屋は特別室で少し広かった。そこでも特に不自由はなかったけれど、帝王切開の人が使う部屋になった。 ベッドが電動で好きな角度に調節できるから便利。 お腹も目立ってきてて横になるのもきつかったからよかったかな。 あとから大学の友達が来てくれるから楽しみ。
PR
入院して明日で2週間。 お腹の張りも酷いし、張り止めの点滴してるからずっと安静。 赤ちゃんのために安静にしてるけど、疲れたかな。 早く家に帰りたい(-_-メ)
お腹の赤ちゃんは今日から21週に入った。 土曜日に凌が来てくれたので、ついでに妊婦健診。 赤ちゃんは順調に大きくなってて、性別もわかった。 女の子でしょうといわれた。 女の子と聞いて、私も凌もかなり喜んだ。これでベビー服とかをピンクで買うことができる。 ついでに内診もあった。 お腹の張りが強くて、ほとんど安静にしていたのに……子宮口が1㎝開いてた。 お腹の張りも定期的みたいだし、張り止めの点滴をずっとしておくことになった。 これからどうなるのかなー。 安静にしててもお腹の張りがあるたびに、子宮口が開いちゃうのかな。。 何か不安だなー。 赤ちゃんは大丈夫かなぁ…
火曜日に妊娠6ヶ月に入った。 出産予定日まであと139日しかない。 妊娠がわかってからいろいろあった。 つわりが酷くてダウンしたこと、妊娠中だけど大学に行ってたこと、骨折したこと、入院二回目とか……一番の嬉しさは赤ちゃんのことと、凌と結婚してずっと一緒にいられることかな。 辛いことや楽しいこといろいろあって、凌やオカンや周りの人たちの協力でここまでこれたことに感謝かな。 入院も二回目で少し慣れてるけど、夜はあまり眠れずきついかな。 赤ちゃんも毎日元気に動いてるけど、相変わらずお腹の張りは酷くて食事とトイレ、お風呂以外は安静指示が出てる。 不安で涙が出てしまう時が多いけど、そこは赤ちゃんも頑張ってるから私も強くなるようにしなくちゃ。 明日は朝から外来に行って妊婦健診をしてもらう。 赤ちゃんをずっと『みうチャン』と呼んでるけど、男の子だったらどうするかな。 凌も私も赤ちゃんは女の子が希望だから、かなうといいけどなぁ。。
明日また更新しようかな。
今の時効、夜中1時過ぎ… なかなか眠れずに携帯でブログサーフィンしてる。 一人だからなんか寂しいなぁ(T_T) お昼まえに凌が来てくれるから、たくさん甘えておこうかな。
お腹の張りが治まらず入院してる。 また大学休むことになってしまった(T_T) 何だかショック過ぎて泣いてばかりいる(;_;)
昨日は指輪探しの旅で疲れてたので朝寝坊してゆっくりしてた。

凌も私もいつも通りの時間に目が覚めたけど、再度寝ちゃった。

次に起きたら12時前だった。

朝昼兼用の食事をしてまたのんびりしてからお出かけ。

出かけた時間が遅かったので・・・・ウィンドーショッピングをして、晩ご飯にお好み焼きを凌と半分こして食べた。

凌がベビー用品買ってくれるというので、ミキハウスのスタイを2つ買ってもらった。

赤ちゃんが男の子か女の子かまだわからないので、無難な黄色のスタイにした。

小さいからカワイイ。。。  スタイデビューが楽しみだ。

その前に生まれないといけないかっ。。。。。

明日からはまた学校なので頑張らなきゃ。
お昼前から凌と二人で指輪探しの旅に出発。

その前に病院に行って妊婦健診。

お腹の上から赤ちゃんを見れるので凌も一緒に見た。

小さいけど元気に動いてる赤ちゃんの姿を見て凌は感動してた。 私も・・・・

ついでに7月分の母親学級(3回分)と両親学級の予約をした。

母親学級は平日にあるから大学の授業をお昼まで受けてから行くことにする。

両親学級は土曜日・日曜日にあるから凌も参加したいってことで予約した。

病院が済んで、途中お昼ご飯をゆっくり食べてから指輪探し。

5軒ほどまわったけど・・・どれもよくて選びきれず。。。

婚約指輪はティファニーに決めたけどデザインまでは選べてない。

また来週土曜日に選びに行くかな・・・・・

凌は疲れて21時から爆睡してます。

私もそろそろ寝ようかな・・・・   
今日から6月。 1年の半分過ぎた。 1年って早い。

2007年7月7日の入籍当日まであと1ヶ月と6日しかない。

平日は学校などで忙しいので、凌と二人でゆっくりしてる。

肝心なことは全く進んでない・・・・・・・・ マズイ!!!

結納は済んでるけど、婚約指輪・結婚指輪はまだ作ってない。。。。

未だホワイトデーに凌からプレゼントされたラブリングをしてるだけ。

急いで指輪がほしいわけではないけど、早めに頼んだ方がいいのかな。

自分で作るのは無理だろうけど、デザインなどは要望を聞いてもらえるのかな・・・・

明日は休みなので凌と指輪探しに行ってきます。

どんな指輪があるのかな~。 楽しみだぁ・・・

お腹の赤ちゃんは18週に入った。

日々お腹の中で動いてるのがわかるから何だか嬉しくてにやけちゃってる今日この頃。

大学の先生や友達はかなり気を使ってくれて、なんだか申し訳なく思う。

実習も控えてるし少し頑張らなければ。。。

テストは勉強しておいたのがよかったのか満点に近い点数が取れてたので安心した。

いろいろ頑張っていかなきゃ・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]