忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボりすぎた(+_+)
ゆいたんは今月から保育園に通ってます。 母の職場でお世話を頼んでたけど、今後のために保育園に通わせることを相談したら、母も凌もOKしてくれた。 朝送って行き、保育士さんにお願いするときにゆいたん泣いちゃうけど、頑張ってくれてる。 子育てしながらの大学生活は大変だけど、ママ頑張るからね。

来月は幼稚園に実習に行くことになった。楽しみだぁ☆
PR
日記更新すると張り切っていたのに・・・3月の日記は今日が初

明日から4月で大学も始まるし、予習などしないとマズイ!!!

春休みで毎日ゆいたんといられて楽しかったなぁ

明日からゆいたんは母の職場に預かってもらわなければ。

久しぶりだし泣いちゃうかな

親子ともにまた頑張ろうね。

凌・私・ゆいたんみんな風邪できついけど、頑張って乗り切らなきゃ。
インフルエンザ4日目。

まだ熱は39℃からさがらず

代われるなら代わってあげたいくらいだよ。

早くゆいたんがよくなるように願うのみだよ。

明日は小児科に連れていかなくちゃ。
ゆいたん夜中から39℃の熱。
 
風邪かなと思い小児科に連れて行くと・・・インフルエンザだった。

この前、凌がインフルエンザでダウンしてたからうつったかな。

よくなるまでお出かけはできないな

バレンタインだけど、実習のレポートなどで作る時間がなかった

凌は何か期待してたみたいだったので・・・謝っておいた

そのかわりにゆいと3人でバレンタインデートした

お店は去年のバレンタインで行った中華料理のレストラン

たくさん食べれておいしかった。

お店の人が私と凌のこと覚えててくれて、料理のおすそ分けをいただいちゃった。

海老チリ・海老マヨ・チャーハンなどたくさんいただいて恐縮だった。

ご飯のあとは思い出の〇〇港で海を見ていろいろお話。

途中でゆいが寝ちゃったので帰宅。

楽しいバレンタインだった。   来年はチョコ作るからね
今日は凌のお誕生日

お休みで家にいたから、たくさん料理を作ってお祝した

去年は二人でお祝だったけど、今年はゆいも一緒にお祝。

ケーキはお店で買ったものだったけど、喜んでくれたのでよかった。

プレゼントはGAPのジャンパー。 

ちゃっかり私とゆいの洋服も買ったけど。

3人でお祝できてよかった。  次は7月にゆいのお誕生日だね
毎日があっという間に過ぎて時間が足りない。

一日が40時間くらいあればいいのにと思うこの頃。

ゆいも頑張ってくれてるから、私も頑張る

いつもゆいは母の職場にいるし、私よりも母の方がいいかなと落ちこんでたけど・・・・

ゆいたん・・・私を見てかなり笑顔でぴったりとくつっいて甘えてくるのが多くなった。

ほんとなら一緒にいられるのに、私が大学に行ってる時間離れてるから寂しいと思ってくれてるかな。

明日もゆいたんと離れるの辛いけど、頑張るよ
2008年がスタートしてもう8日。

更新もさぼってばかりだけど、今年はもう少し頑張ろうかな。

コメントしてくれてる毛桃ちゃんとこっちゃん、返事できてなくてごめんね

きちんと返事を書くようにするから、またお話してください。

毛桃ちゃんはもうブログはやめたのかな。 別のとこでブログしてたら見に行くので教えてね。

こっちゃんは・・・メールアドレスが変更になったのと、こっちゃんのアドレスがわからなくなってそのままです。

またアドレスどうにかしてお知らせするのでお話したいです。

それではまた更新します。

今から夕食を作ります。   
PCが壊れてて修理にだしてて携帯から更新。 今日は天気はよいけど、寒いからお出かけせずに家にいる。 ゆいと凌が起きてきたらどこか行きたいけどな。 おむつや食料品を買いにいかないと足りないよ。 夕飯も身体が温まる鍋とかにしようかな。
ゆいの胃腸炎治るまでかなり長かった。
一日おきに病院に通って点滴。 おっぱい飲んでもすぐに戻しちゃうから見てて辛そう。
代われるものなら代わってあげたかったくらい大変だった。
嘔吐・下痢・発熱で大変だったけど治ってよかった。
その間、大学は当然休んでゆいについてた。
いつも昼間は離ればなれだけど、久しぶりに一緒の時間がすごせてよかった。
また来週からは大学だから頑張らなくちゃ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]