忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新&コメントの返事しなくちゃと思いつつ、いつも遅れてばかり。。 こんなんじゃここに来てくれる方もいなくなっちゃうかな。。。 ブログ更新不定期で続けるか、辞めるか。。 どうするかなぁ~(T_T) それともかパスワード制にするか悩み中。 早いうちにまた更新します。
PR
ゆいが生まれてから4日目から母乳が出るようになった。 おっぱいが張るたびに搾乳してるけど、時々間に合わなかったり、張りすぎたりで、母乳が出過ぎて洋服が濡れちゃうときがある。 ついでに最近好きな桃やチーズケーキとか甘いものを食べ過ぎたのも重なり、乳腺炎になってしまった。 昨日のお昼過ぎからおっぱいかなり張ってて熱も39度あったので病院に相談して、診察受けたら乳腺炎といわれちゃった。 そんなわけで昨日から、ゆいの面会に行けてない。
あとから乳腺炎の状態を診せに病院行くから、ゆいにも逢いにいく。 コメのお部屋は夜します。いつもお返事が遅くてごめんなさい。
ゆいが生まれて2週間が過ぎた。 生まれたときの体重が660gだったのが、今は914gになった。増えたり減ったりで、安心したり落ち込んだり。。
面会は毎日お昼と夜は凌と行ってる。 ゆいのおむつを交換したり、カンガルーケアをしたりして、私と凌もゆいとの時間を大事にしてる。 夜の面会済ませて帰るときは、ゆいを小さく生んでしまったせいで一緒にいてあげられないと辛い気持ちになる(;´・`) 私がお腹の張りに気付かずに無理をしたせいで、早く生まれてしまったと思うと胸が痛くて辛い。 いろいろ辛いことたくさんだけど、ゆいのために頑張って乗り切って強くて優しいママになれるかな。
7月7日にゆい(赤ちゃんの名前)を帝王切開で出産してから、あさってで二週間。 早かったなぁ。 毎日、ゆいに面会に行ってる。小さく生まれたながらも頑張ってる姿を見ると涙が出てしまう。 いろいろ治療があって辛いけど、ゆいはきっと頑張ってくれるかな。 明日の夕方は凌と一緒にゆいに面会に行こうかな。
出産8日目。体調もよいので退院許可が出た。病院でお昼ご飯を食べて、赤ちゃんに面会してから退院。 明日からは赤ちゃんにいつでもよい時間に逢えないから少し寂しい。 毎日お昼に赤ちゃんに逢いにいくことにしようかな。 明日は面会休んで家で凌と二人でゆっくりしてようかな。 久しぶりに誰も気にせずに凌に甘えられるから嬉しいなぁ(^^ゞ また明日更新します。
3連休だけど、こっちは台風上陸。被害がでないといいな。 凌も休みだから来てくれた。 病院だけど、久々の凌と二人の時間が過ごせてうれしい(^O^) 逢わなかった時間を取り戻すべく、たくさん話をしたり 凌に甘えておきたいなぁ(^^ゞ あとから凌と二人で赤ちゃんを見にいくとしよう。
出産~から赤ちゃんのことまでは、退院したら書く予定。 うまく言葉にならないかもだけど、頑張って書くかな。
こっちゃん、毛桃チャンへ

コメもらってたのに、返事ができなくてごめんなさい。 体調もよくなってきたし、更新とコメ返きちんとするように気をつけます。
これからもよろしくね
また×2更新サボってました。ごめんなさい。 コメントくれてる、こっちゃんと毛桃チャン 返事がまだでごめんなさいm(__)m
7日に無事に入籍済んで安心。 それと急に破水して赤ちゃんも帝王切開で生まれました。今はまだ傷が痛くて辛いです。 急なこととはいえ、帝王切開がこんなに辛かったなんてびっくりです。 赤ちゃんは女の子でした。 小さかったので保育器に入ってます。 また傷の痛みが落ち着いたら更新します。
更新する内容が似たような文章ばかりだったから、サボってた…(v_v) 明日は七夕(^_^) 入籍日。婚姻届は既に記入済まして、市役所の人に記入漏がないか確認もしてある。 明日朝から凌が婚姻届の提出を済ませたら、凌とずっと一緒だからうれしい。 私が入院したままだから、結婚式の打ち合わせや婚約指輪や結婚指輪探しと注文はできてない。 結婚式と指輪はどうなるんだろう。心配。 赤ちゃんは小さめながらも元気だけど、子宮口が7センチ開いてるから 週明けに帝王切開で赤ちゃんを出産することになる。 帝王切開がかなり不安だけど、赤ちゃんのためなら不安でもがんばらなきゃ。 また落ち着いたら更新することにしよう。
22週1日になった。 入院生活も長くなって疲れてる<(__)> 子宮口が1㎝開いてるとわかってから、毎週火曜日に内診をすることになっている。 昨日がその内診の日。 お風呂とトイレ以外は安静にしていたにも関わらず、子宮口は3㎝開いてた。 担当の女医さんから早産のことなどの説明やいろんな話をした。 張り止めの点滴は今まで通りずっとしたままで、絶対安静で子宮口がこれ以上開かないようにといわれた。 赤ちゃん大丈夫なのかなと不安で涙してしまう。 これから先私もだけど、お腹の赤ちゃんはどうなるのかな。 とても心配(*_*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]