忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22週1日になった。 入院生活も長くなって疲れてる<(__)> 子宮口が1㎝開いてるとわかってから、毎週火曜日に内診をすることになっている。 昨日がその内診の日。 お風呂とトイレ以外は安静にしていたにも関わらず、子宮口は3㎝開いてた。 担当の女医さんから早産のことなどの説明やいろんな話をした。 張り止めの点滴は今まで通りずっとしたままで、絶対安静で子宮口がこれ以上開かないようにといわれた。 赤ちゃん大丈夫なのかなと不安で涙してしまう。 これから先私もだけど、お腹の赤ちゃんはどうなるのかな。 とても心配(*_*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫!!
きっと赤ちゃんは元気に産まれてくれるから!!
あんまり不安に思っちゃダメよ(>д<)
まゆきは辛~いツワリも乗り越えたスーパーママなんだから♪(*^∇^*)
こっちゃん URL 2007/06/29(Fri)10:45:39 編集
こんばんは
心配になってしまうね(´;ω;`)
けど、凌さんもお母様も、お医者様もついてるから、きっと大丈夫だよ
毛桃 2007/06/30(Sat)22:42:08 編集
こっちゃん
返事遅くなってごめんね。 いろいろきついけど、頑張る。 またこっちゃんのとこにも行くね。
まゆき 2007/07/03(Tue)14:09:54 編集
毛桃チャン
返事遅くなってごめんね。 いろいろ頑張る。いつもありがとうね またお話しようね。
まゆき 2007/07/03(Tue)14:14:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]