忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんは4ヶ月になりました。 予定日10月30日まで196日です。長いようで多分短い196日間を大事にしていかなきゃと実感。 朝から外来に行き診察を受けた。 出血などないか診るために内診。 赤ちゃんがモニターにうつって元気に動いてた。担当の先生は赤ちゃんの大きさとかはかったりいろいろ見られるモニターで、患者の私には壁に取り付けられた小型のモニターで赤ちゃんの様子が見られるようになってるからとてもよい(^O^) 内診後は担当の女医さんと話。 貧血とつわりが未だ酷いから夜に点滴治療して改善しましょうと言われた。 赤ちゃんは順調で問題なしで診察終了。 病室に帰って凌にメールでもしておこうと思ったのに……エレベータ待ちをしてる間に具合悪くなって倒れてしまってたらしく、気が付いたら病室にいて点滴されてたm(__)m 入院して2週間。洗面とお風呂以外はほとんどベッドにいるから脚腰の体力が落ちてるときに、病室と外来を往復して貧血になった
らしい。 そのことを知ってか慌てて仕事を切り上げて凌が来てくれた。 凌がかなり心配してたけど、多分大丈夫かな。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
四ヶ月!!
四ヶ月おめでとう(^∀^)辛いことも沢山あるみたいですが…無理はせずにね!!
大学休学したんだね。人生は長いから、いくら回り道してもいいと思うよ~(*・∀-*)
未空 URL 2007/04/18(Wed)06:57:29 編集
無題
かなり成長されてますね。何センチだったでしょうか?
うちはまだ6cmで、ちょっと小さめなので不安だったりします。
URL 2007/04/18(Wed)08:41:32 編集
わぁ(*´∇`*)
来るの久しぶりになっちゃってごめんね;
赤ちゃん元気なんだね!!
良かったぁ~o(≧∇≦o)
ただママの方の体調が不安。。
ちゃんと人に甘えて,何でも一人で考えこまないようにね!!
まゆきが赤ちゃんと一緒に元気に過ごせますように★彡
私も仕事がんばるゎwエコー観たら励まされちゃった♪
こっちゃん URL 2007/04/19(Thu)00:55:32 編集
もう少しだよ
まゆちゃん こんにちわ(^。^)
4ヶ月かぁ~ 早いなぁ~
まだまだ つわりもキツそうだけけど だんだんと楽になると思うよ(^_^;)
大学休学は 正解だと思うよ…あれもこれもって考えると パニックに」なってしまうと思うから、若いんだから休学しったって大丈夫!情緒不安定になるのも 仕方ないよ~ 沢山の愛情に包まれて 幸せでしょ?ママも 一年生なんだし、これから勉強していくんだから 考え込まないことが大切だよん(*^。^*)
恋するまま 2007/04/19(Thu)16:15:34 編集
お返事
未空チャン みサン こっちゃん 恋するままさんへ お返事がかなり遅くなって申し訳ありません(*_*) 大学休学といろいろな不安が重なってでちと落ち込んで涙する時間が増えてました。 またみなさんのブログに行きますから。 きちんとしたお返事ができずゴメンナサイm(__)m
まゆき 2007/04/20(Fri)21:00:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]