忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院して3日。お腹の痛みはかなり落ち着いたけど、つわりは続いてて水分をとるだけで激しく嘔吐(*_*) 出される食事も食べると激しく嘔吐するのが怖くて食べられない。。 心配した女医さんがいちごを買ってきてくださった。 いちごは食べれるけど、しばらくすると戻してしまう。 いつかは終わるつわりだから頑張ってと言われて涙する私。 大学入学・妊娠・入院で急な環境変化に戸惑いがあるから、辛くなっては涙する私。 赤ちゃんのために強くならなきゃって思った。

コメのお返事です。
みサン 赤ちゃんを大事にして、無理しないようにします。 奥サマのつわりはどうですか? 辛いけど頑張りましょう。
恋するままさん 大学と家事と妊娠、全てを頑張らなくちゃと張り切り過ぎたかもです。 今は休んで元気になることが赤ちゃんのためかなと思いました。 恋するままさんは時々しかお話できないけど、いつも親身に話を聞いてくれて嬉しいです。メールでもお話したいなと思うけど、多分いろいろな事情でダメかなとも思うからここでお話したいです。
毛桃チャン 桃チャンもいつもありがとう。 いろんなこと焦らずにいくのも大事かなと入院になって実感したかな。
コメをくださった、みサン 恋するままさん 毛桃チャン ありがとうございます。 またお話に付き合ってくださいね。

そしてこれはコメの返事とは違うけど、いつもメールで話す女の子へのメッセ(^O^
いつもいろんな話がメールでできて楽しいよ。私が急な入院で不安になってるときも話を聞いてくれてありがとう(^^) 愛する人と離れててとても不安で辛いよね。 ちょっとしたことでももめて(もめてないかな?)しまってどうしようもないほど不安な気持ちになるよね。 どんなときでも辛いことたくさんあるけど、いつもはラブラブなカップルやん。二人の気持ちが早めに修復することを私は願っているよ。 早く愛する人といつも通りのラブラブになってる二人の話を聞きたいなっ(^_-)-☆ ラブラブな二人を応援しているよ。ガンバレ まなチャン(名指しでゴメンネ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
体調いかがですか?;
まゆきさん★カキコミ初めましてm(__)m
実は,前に妊娠したって記事は読んでて『めでてぇめでてぇ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)』って思っててしばらくご無沙汰してたんです…
まさかこんな自体になってたなんて(;O;)
とにかく気持ちはしっかり持って絶対に元気な赤ちゃんを産んでください!!!
応援してますから!!
今は辛いだろうけど,どうか頑張って。。
こっちゃん URL 2007/04/07(Sat)13:05:05 編集
こっちゃんさん
来てもらって嬉しいです 急にこんなことになって戸惑いがあって涙したけど、赤ちゃんも頑張ってるから私も強くならなきゃです。 こんなブログですが、また来てくださいね。 私もこっちゃんさんとこ行きますからね
まゆき 2007/04/07(Sat)20:24:22 編集
ありがとう★
ってか同い年なんだから仲良くいこう!!(^◇^)
私普段は仕事だけど,ちょっとでもまゆきチャンの暇つぶしとかウサバラシにでもなれたらって思うから(^^)/
頑張れママ!!
こっちゃん URL 2007/04/07(Sat)21:01:01 編集
こっちゃん
まだ知り合ったばかりだけど、こっちゃんと呼んじゃうね。いいかな 仲良くしてください
まゆき 2007/04/07(Sat)22:36:43 編集
どうぞ(^O^)v
気軽に喋ってね★彡ってか私はイキナリなれなれしく話ちゃうけどヨロシク(;¬_¬)笑
今は体調はどう??って言っても時間が時間だからゆっくり寝てね
こっちゃん URL 2007/04/07(Sat)23:24:16 編集
応援してるよ
つわりって 終われば 何だったの あの辛い時期は?ってなくらいなんだけど ひどい人は 本ト辛いだろうな~私は トイレに入って でられなかった時期もあったけど、だんだんと 軽くなっていったから…
入院中は 孤独だから つい、考えこんでしまうから、余計に 辛いのかも?つわりの時期は、育児書もよまなっかた(@-@)
学校 家事なんて 考えずに、今は赤ちゃんのために がんばろ(*-*)
恋するまま 2007/04/08(Sun)20:04:49 編集
ファイト!!
私は妊娠はおろか恋愛も全然したことなくて、入院もしたことないから、まゆきの気持ちも辛さもよく分かってあげられないけど(>_<)、まゆきのこと応援してるからね!!
未空 URL 2007/04/08(Sun)20:41:38 編集
まゆさんえ。。。
いつもメールで相談に乗ってくれて&励ましてくれてありがとうございます。
最近はまゆさんに頼りっぱなしで・・・あたしの中でまゆさんは頼りになるお姉さん的存在です☆
浮き沈みのある今、困らせてしまうときも多々ありますが仲良くしてください応援してくださってありがとうございます
まな 2007/04/09(Mon)01:11:43 編集
お部屋
恋するままさん、未空チャン、まなチャン カキコありがとう
恋するままさん つわりまだ終わりそうもないです 部屋が個室だし、点滴交換にくる助産師さんと女医さんとかしか話す相手がいないから気分が暗くなっちゃうのかもです。 学校などのことあまり考えこまないようにしてもう少し赤ちゃんのために頑張ります。またお話しましょう

未空 大学生活楽しんでるかな いろいろ忙しいだろうにカキコに来てくれてありがとう。

まなチャン いつもメールで話できて楽しいよ 私もまなチャンと仲良くしたい。よろしくね
まゆき 2007/04/09(Mon)12:35:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]