忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してからずっと付けてた点滴が外れた。正確にいうと何度も外れたりもれたりで外されたって感じ(*_*) まだつわりが全然治まってない。 食べてすぐに戻してで辛いけど、いちごやりんごをシャーベットにした冷たいものは食べれてる。 体重は相変わらず最大に痩せてるけど、赤ちゃんの心音もしっかりとしてて安心した(^O^) 日中は大学で出された課題を見てちと勉強したり、本を読んだり。 夜は凌が逢いに来てくれる。掃除はしてないけど、洗濯と食事はきちんとやってくれてるみたいで安心。 まぁ…オカンが凌のために食事の足しになるおかずを何品か作ってたまに差し入れてくれてるから大丈夫かな。 凌が来てくれてるときはたくさん甘えてる。帰ったら寂しさが来ちゃうからメールで話してる。 まだ本調子でないときもあるから退院はもう少し先かな。 早く退院して凌にたくさん甘えておきたいなっ( ^^)Y☆Y(^^ )
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひと安心ですね
まだ気はぬけないとおもいますが、食べられるときに食べられるものを食べられるだけ…赤ちゃんにも栄養いきますからねって、プレッシャーになってしまったらすみません
本当に知識とか無いので…うまいことが言えませんが、いつも更新されるの楽しみで…なんだか、まゆきさんの文章すきなんです。

でゎまた来ます
毛桃 2007/04/13(Fri)00:24:53 編集
毛桃チャン
食べてしばらくすると戻すから体力消耗気味ですが、大丈夫です 私の文章たまに変なときがありますけど、そこは聞き流しておいてね
まゆき 2007/04/13(Fri)14:02:20 編集
恋するままさん
時間はたくさんあると理解してるのですが、ちと大学の勉強に遅れてはマズイと焦ってました あまり食べすぎると体重が増加しちゃうかなと気になるからある程度で食べるのやめてます。 恋するままさん、また妊婦生活についていろいろ教えてくださいね
まゆき 2007/04/13(Fri)14:08:11 編集
どきどき心音
まゆきさん、
コメントありがとうございました!
赤ちゃんの心音がちゃんと聞こえているんじゃ安心ですね☆
でも、食べても戻しちゃうんじゃツライですよね・・・はやくよくなること祈ってます!凌さんは何でも受け止めてくれる心の広い人のようだからたくさん甘えてパワーもらってくださいね☆またきます!
naoko URL 2007/04/13(Fri)20:42:06 編集
なおこサン
コメのお返事が遅くなってゴメンナサイ 何かと辛いことでも赤ちゃんのために頑張らなきゃです。 なおけサンとこにも行きますね
まゆき 2007/04/16(Mon)14:52:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]