忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が済んでから病院に行った。

4時過ぎだけど患者さんが少し多かったので待ってた。 待ってる間は友達とかブロ友さんとメールしてた。

しばらく待って呼ばれたので行った。

赤ちゃんはお腹の上から見るのはまだ早いので内診で見た。

先週見た時よりも少し大きくなってた。 心臓の動きがリアルに見れてよかった

内診済んだら、担当の女医さんと話。

つわりがきついことを話したら点滴したり、漢方薬を服用とかいう手もあると言われた。

食事も無理に食べずに、食べれる物を食べていいとのこと。

ただ貧血があるから、いわしや小松菜など鉄分を含む食材を食べることと言われた。

鉄欠乏症貧血を放置して出産になるといろいろ大変だからと注意を受けた。

鉄剤を服用すると気分が悪くなるので、食事で鉄分摂取できるからよかった。


肝心な赤ちゃんは10週当日になってた。

当りまえだけど赤ちゃんの形になってて感動

内診の時に赤ちゃんが映るモニターを見ていたら、小さな一生懸命に振ってるように見えて涙

予定日も10月30日で変更なしとのこと。

次の健診は3週間後でいいみたい。 次からは内診ではなくお腹の上から赤ちゃんを見るらしい。

また赤ちゃんに逢えるのが楽しみだなぁ

baby.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごーいなんか感動しちゃいました
明日から授業頑張ってくださいね
2007/04/03(Tue)20:50:07 編集
感動…
ちっちゃいなんだか…嬉しいです…(´;ω;`)

つわりなど、いろいろと対応してくれるんですねー(・∀・)Φ〃フムフム
将来のためになります
今日もお疲れ様
毛桃 2007/04/03(Tue)23:06:30 編集
お返事
まなチャン 赤ちゃんが小さいけど手を降ってる姿は感動だったよ

毛桃チャン つわりいろいろ対応してもらえるから助かります。つわりが早く終わればいいのにぃと思ってます
まゆき 2007/04/04(Wed)15:07:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]