忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時前から引っ越し屋のスタッフの人が来て、まとめてあったダンボールや冷蔵庫などの家電を手際よく梱包してトラックに積込。 二時間もかからず終了。 引越先に行く前に掃除機だけして鍵を返して終わり。 新居に行って荷物運びは8階なので当然大きい家電が運べないからクレーンで運んでた。どこに何を置くか決めてあったから、スタッフに伝えて置いてもらった。 ここでも作業は二時間で終了。 あとは凌と二人で細かい片付けをすることに。 ダンボールも後日引取に来てくれるみたいだからよかった。 今はほとんど片付いた。 今日から新居での生活スタート。 どんな生活か楽しみだなぁ〓 夜はオカンを誘って焼肉を食べに行くつもり。 これから先、オカンと凌と頑張っていかなきゃと思う。 時々はオカンのとこに泊まりに行くのもいいかなぁ〓 また更新します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは
久しぶりに まゆきサンのブログ見て めまぐるしい程の変化に驚き 幸せそうで 状況も目にうかんでくるようです。
ママになるんだね^^おめでとう♪
引越しの片付け等で大変だと思うけど 安定期じゃないから、あまり動きすぎるのもどうかと思います><記事を読んでると きちんと計画性もあって 荷物も さっさと片付けしそうな感じだけど 赤ちゃんがいるから心配だな~ 無理しないで ボチボチしてね^^
恋するまま 2007/03/30(Fri)19:57:28 編集
恋するままサン
来ていただいてありがとうございます 妊娠がわかってビックリだったけど、幸せになれそうなので嬉しいです。 引越しの片付けも済んでしまいました。 お腹に赤ちゃんもいるし、無理しないようにします。 恋するままサンとお話できるの楽しみにしてますね
まゆき 2007/03/31(Sat)14:12:11 編集
パソコンから
パソコンから見てみました!
デザイン可愛い^^いよいよ新生活ですね。ガンバロー☆
未空 URL 2007/03/31(Sat)14:23:14 編集
未空チャン
パソコンから見てくれたのね。 大学生活お互い頑張ろうね またブログにいくね
まゆき 2007/03/31(Sat)14:47:51 編集
お疲れさまです☆
同棲羨ましい限りですw
新婚さんみたいにラブラブな生活楽しんでくださあい(´∀`*)
メールまともに返せてなくてすいません↓落ちたりバタバタしてました(Pq..`*)↓またメールしますね
まな 2007/03/31(Sat)19:17:17 編集
お久(・∀・)ノ
未空のとこのコメ見て、まゆきのブログを探しました(・∀・)

元気っすョ★
諸事情により、新しぃブログ始めたのv

お母さんになるのか!!おめでとうv
ゆち URL 2007/03/31(Sat)19:23:05 編集
まなチャン
同棲ってよりもう新婚生活かな~(まだ入籍とか済んでないけど) メールは無理せずにまなチャンができるときでいいからね
まゆき 2007/03/31(Sat)22:35:19 編集
ゆちチャン
元気だったかな。 ブログまた新に始めたのね。さがしたけど見つけきれなかったよ(*_*) また前みたいに話できるの楽しみにしてるよ。
まゆき 2007/03/31(Sat)22:39:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]