忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から病院に行ってきた。 凌は学校に行ってからくるのであとから待ち合わせ。 

チェックして行った病院はとても人気のある病院で患者さんが多く、1時間ちょっと待った。

長い時間待って呼ばれた。

女性のドクターだったので安心だった。 

病院に来る前に検査薬を試したら陽性だったので、そのことも伝えた。

けど再度、尿検査で陽性確認。 血液検査やいろいろ質問もされた。

内診をするために待たされてる間に、凌が来てくれた。 来れないかもと不安だったので、来てくれて安心した。

20分くらいしたら内診するために呼ばれた。

内診は少し痛かった。 けど赤ちゃんが子宮内にいたので安心した。

内診が済んだらドクターと話した。 凌も一緒に来てもらった。

赤ちゃんは9週当日で予定日は10月30日。 赤ちゃんの大きさで予定日が前後することもあると言われた。

で・・・私はまだ19の独身なので当然ながらどうするのか聞かれたし、産まない方法も少し聞かされた。

あと貧血があるので鉄剤を服用することになった。

ドクターと助産師さんがあとは、まゆきさんと彼(凌のこと)次第ですという。 

また1週間後の4月3日に来るように言われて終わった。

お腹の中に赤ちゃんがいるのはビックリだけど、オカンと凌に支えてもらって頑張っていかなければなぁと思う。

今日の夜、凌と二人でオカンに全てを隠さずに話すつもり。

お腹に赤ちゃんがいるからではないけど、大学卒業して保育士の仕事に慣れたら凌と結婚したいと思ってたの

が早まったと思えばいいのかな・・・・・・・・

オカンは何があっても怒らないと言ってたけど、さすがに赤ちゃんができて結婚となれば怒るかな。

両立は難しいかもしれないと思うけど、大学はきちんと卒業してオカンと同じ保育士になるというのは絶対に

諦めるつもりはないから頑張る。

今、凌の家にいて日記更新中。

夜は家に帰って凌とオカンに話をしなければ。  少し気が重いけど、なるようにしかならないかな。

また夜も更新します。











PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうですか!
まゆきさんにはちゃんと支えてくれる彼氏がいるので大丈夫ですよ☆
まゆきさんの中で不安、嬉しさ、どちらが強いのかわからないけど…赤ちゃん、おめでとうございますw
まな 2007/03/27(Tue)15:26:59 編集
おめでとう
インフルエンザでダウンしてて…しばらく来てなかったけどビックリだぁ(゜□゜)おめでとう☆
私はそういうのよく分かんないから何言っていいか分かんないけど、とにかくおめでとう!!赤ちゃん大事にしてね(*^▽^*)
未空 URL 2007/03/27(Tue)16:17:36 編集
お返事
まなチャン 未空チャン
コメありがとう。 まだ不安と嬉しさ半分ずつだよ。支えてくれる凌とオカンがいるから嬉しさが少しずつ増えていくように頑張る。つわりが少しあって食欲ないけど大丈夫みたい。 未空チャンはインフルエンザだったのね。もうよくなったのかな?
まゆき 2007/03/27(Tue)21:11:35 編集
無題
体調はすぐれないと
思いますが、
元気な赤ちゃんが
生まれることを祈ってます
(★pq´з'∞)_oO

ところでリンクですが、
あたしのブログのTOPにも
貼っていいんですかね(・・?)
まな 2007/03/27(Tue)21:16:37 編集
無題
リンクしときましたあ☆+゚
まな 2007/03/27(Tue)22:03:10 編集
まなチャン
リンクしてくれてありがとう。
つわりが軽いようなのでよかったかな。
また話しましょう。
まゆき 2007/03/28(Wed)00:07:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]