忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・オカンが帰ってくるのが19時過ぎだったので、家で凌と二人で待ってた。

19時半過ぎにオカンが帰ってきた。

オカンに何て話すか悩む私と凌。

オカンがいろいろしながら病院行ってきたんでしょ? 赤ちゃんは産むの! 産まないの!  まゆは凌くんと結婚するの?しないの?。赤ちゃんは無事なの?と直球できたから、二人でビックリ!!!

・・・・そしたら凌が真顔になって 「赤ちゃんは諦めるつもりはないです。 まゆと結婚するつもりでいます。」 とかっこよく決めてた。

オカンがまゆはどうなの?って聞いてきたから、私も凌と結婚したい。頑張るといった。

妊娠したこと、オカンは多分怒ると思ったけど、怒らなかったからビックリ

オカンが、じゃあ結婚せなんたいって。 二人で頑張って赤ちゃんを大事にしなさいといってくれた。

オカンありがとう。感謝してますというと私は涙が止まらず泣いてた

明日は凌のお母さんが家にきて結婚することを話す。 凌のお母さんはどうなのかな・・・

オカン・・・仕事が忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう。 感謝してます。。。。。

金曜日は凌の引越しがあるし、4月中は私も凌も学校のことで忙しい。

入籍や結婚式(一応したいと考えてる)は5月になってからかな。。。

明日はオカン・私・凌・凌のお母さんと話し合いになる。

反対されるかなと少し心配。 反対されても凌とは結婚するつもりでいるけど。

明日はうまくいきますように












PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
p幸q'v'*)
良かったですねッ☆+゚

これならきっと彼氏さんのお母さんもOKしてくれますよっ!!頑張ってくださいねp幸q'v'*)

いぇ、あたしのリンクもお願いします(´∀`*)
まな 2007/03/28(Wed)06:43:07 編集
まなチャン
話し合いがどうなるか心配であまり寝れなかった(-_-) リンクは貼付してあるけど、携帯から見るとリンクの場所がないね。ちと調べてみるね。待っててね。
まゆき 2007/03/28(Wed)07:22:50 編集
無題
体に良くないですよ!
頑張ってくださいね☆
また更新待ってます
(★pq´з'∞)_oO
まな 2007/03/28(Wed)09:07:33 編集
無題
コメント遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
そぅでしたか…
おめでとうございます(*´∀`*)
体はどうですか??しんどくないですか??
お母様が、わかってくださってよかったですね(; ;)私も、嬉しいですっ…
今日は、不安だとおもいますが、きちんと話せばわかってくださると思います。なので、緊張するかもしれなませんが、まゆきさんの気持ちを精一杯伝えてきてください。
応援しています(μωμ)
毛桃 2007/03/28(Wed)10:34:45 編集
無題
ただ今帰りました(^O^)
是非メールしましょ
アドはまた載せといてくれると嬉しいですw
こちらから連絡します
まな 2007/03/28(Wed)19:06:20 編集
まなチャン
メール嬉しいです。いろいろ話しましょう。 更新もしなきゃです。
まゆき 2007/03/29(Thu)00:02:01 編集
毛桃チャン
妊娠はビックリだったけど、頑張らなければと思います。 更新するからまた遊びに来てね。
まゆき 2007/03/29(Thu)00:04:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]