忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんは4ヶ月になりました。 予定日10月30日まで196日です。長いようで多分短い196日間を大事にしていかなきゃと実感。 朝から外来に行き診察を受けた。 出血などないか診るために内診。 赤ちゃんがモニターにうつって元気に動いてた。担当の先生は赤ちゃんの大きさとかはかったりいろいろ見られるモニターで、患者の私には壁に取り付けられた小型のモニターで赤ちゃんの様子が見られるようになってるからとてもよい(^O^) 内診後は担当の女医さんと話。 貧血とつわりが未だ酷いから夜に点滴治療して改善しましょうと言われた。 赤ちゃんは順調で問題なしで診察終了。 病室に帰って凌にメールでもしておこうと思ったのに……エレベータ待ちをしてる間に具合悪くなって倒れてしまってたらしく、気が付いたら病室にいて点滴されてたm(__)m 入院して2週間。洗面とお風呂以外はほとんどベッドにいるから脚腰の体力が落ちてるときに、病室と外来を往復して貧血になった
らしい。 そのことを知ってか慌てて仕事を切り上げて凌が来てくれた。 凌がかなり心配してたけど、多分大丈夫かな。



PR
大学に入学したばかりだけど…先生や凌やオカンと話をして、休学してしばらく休息することに。 まだつわりと貧血も酷くて体調は波がありすぎる(*_*) 高校に続いて、大学卒業もまた同じ年の人より遅れてしまう。 大学も大事だけど…赤ちゃんも大事だからと凌に後押しされて決断。。。 凌とオカンに支えてもらって、頑張らなければね(゜▽゜) 理解のあるオカンとかなりの愛情をいつも表してくれる凌を大切にしなきゃだよな。 赤ちゃんは明日から4ヶ月に入る。 母子手帳を取りに行かなければだけど、まだ入院してるし…それに入籍と結婚式もまだ済んでない(*_*) いろいろと早く済ましたいけどうまくいかず、時々涙してしまう私。 強くならなきゃだよ(☆_☆)
入院してからずっと付けてた点滴が外れた。正確にいうと何度も外れたりもれたりで外されたって感じ(*_*) まだつわりが全然治まってない。 食べてすぐに戻してで辛いけど、いちごやりんごをシャーベットにした冷たいものは食べれてる。 体重は相変わらず最大に痩せてるけど、赤ちゃんの心音もしっかりとしてて安心した(^O^) 日中は大学で出された課題を見てちと勉強したり、本を読んだり。 夜は凌が逢いに来てくれる。掃除はしてないけど、洗濯と食事はきちんとやってくれてるみたいで安心。 まぁ…オカンが凌のために食事の足しになるおかずを何品か作ってたまに差し入れてくれてるから大丈夫かな。 凌が来てくれてるときはたくさん甘えてる。帰ったら寂しさが来ちゃうからメールで話してる。 まだ本調子でないときもあるから退院はもう少し先かな。 早く退院して凌にたくさん甘えておきたいなっ( ^^)Y☆Y(^^ )
入院して5日。 つわりがまだあるけど一日をベッドで過ごしてるから暇(*_*) 個室で点滴交換のときに看護師さんと朝9時過ぎに担当の女医さんが体調に変わりないかとかを聞きにくる。その時に会話があるのみで何とも暇すぎる。凌 オカン 友達がお見舞いに来てくれると話ができるから嬉しい(^O^) あとブロ友のまなチャンとこっチャンともメールで話ができるから嬉しい(^_^) 今日は凌が仕事できてくれなかったから寂しい(v_v) 明日は来てくれるかな。 つわりが早く治まって家に帰りたい。 凌に甘えたいなぁ…(T_T)
入院して3日。お腹の痛みはかなり落ち着いたけど、つわりは続いてて水分をとるだけで激しく嘔吐(*_*) 出される食事も食べると激しく嘔吐するのが怖くて食べられない。。 心配した女医さんがいちごを買ってきてくださった。 いちごは食べれるけど、しばらくすると戻してしまう。 いつかは終わるつわりだから頑張ってと言われて涙する私。 大学入学・妊娠・入院で急な環境変化に戸惑いがあるから、辛くなっては涙する私。 赤ちゃんのために強くならなきゃって思った。

コメのお返事です。
みサン 赤ちゃんを大事にして、無理しないようにします。 奥サマのつわりはどうですか? 辛いけど頑張りましょう。
恋するままさん 大学と家事と妊娠、全てを頑張らなくちゃと張り切り過ぎたかもです。 今は休んで元気になることが赤ちゃんのためかなと思いました。 恋するままさんは時々しかお話できないけど、いつも親身に話を聞いてくれて嬉しいです。メールでもお話したいなと思うけど、多分いろいろな事情でダメかなとも思うからここでお話したいです。
毛桃チャン 桃チャンもいつもありがとう。 いろんなこと焦らずにいくのも大事かなと入院になって実感したかな。
コメをくださった、みサン 恋するままさん 毛桃チャン ありがとうございます。 またお話に付き合ってくださいね。

そしてこれはコメの返事とは違うけど、いつもメールで話す女の子へのメッセ(^O^
いつもいろんな話がメールでできて楽しいよ。私が急な入院で不安になってるときも話を聞いてくれてありがとう(^^) 愛する人と離れててとても不安で辛いよね。 ちょっとしたことでももめて(もめてないかな?)しまってどうしようもないほど不安な気持ちになるよね。 どんなときでも辛いことたくさんあるけど、いつもはラブラブなカップルやん。二人の気持ちが早めに修復することを私は願っているよ。 早く愛する人といつも通りのラブラブになってる二人の話を聞きたいなっ(^_-)-☆ ラブラブな二人を応援しているよ。ガンバレ まなチャン(名指しでゴメンネ)
落ち着いたから更新しとこうとブログを確認したら…凌が更新してたのね(先越された(:_;)) 昨日はショックが強すぎて泣きまくりだったけど、いつまでも泣いてるわけにいかないなぁと思ってます。 つわりもきついし、安静で動くことができず辛いけど赤ちゃんのためなので休んでます。 コメがたまってるけど、あとから返事しますからね。 あっ…ご飯が運ばれてきたので少し食べることにします。
昨日は引越当日で気持ちが張り詰めてたからか、吐き気とか全然なかった。…けど夜中からつわりで吐きまくり(T_T) 何か食べたくても受け付けない。。。 凌が心配して買ってきてくれたものはこれ(^O^) これは何とか食べれるけど体重増えたらマズイから少しだけにした。 つわりが治まるのはいつくらいかな



朝9時前から引っ越し屋のスタッフの人が来て、まとめてあったダンボールや冷蔵庫などの家電を手際よく梱包してトラックに積込。 二時間もかからず終了。 引越先に行く前に掃除機だけして鍵を返して終わり。 新居に行って荷物運びは8階なので当然大きい家電が運べないからクレーンで運んでた。どこに何を置くか決めてあったから、スタッフに伝えて置いてもらった。 ここでも作業は二時間で終了。 あとは凌と二人で細かい片付けをすることに。 ダンボールも後日引取に来てくれるみたいだからよかった。 今はほとんど片付いた。 今日から新居での生活スタート。 どんな生活か楽しみだなぁ〓 夜はオカンを誘って焼肉を食べに行くつもり。 これから先、オカンと凌と頑張っていかなきゃと思う。 時々はオカンのとこに泊まりに行くのもいいかなぁ〓 また更新します。
一人で病院に来てます。 検査していろいろ調べてもらいました。 マズイことになりました。 また夜更新します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]