忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹の赤ちゃんは今日から21週に入った。 土曜日に凌が来てくれたので、ついでに妊婦健診。 赤ちゃんは順調に大きくなってて、性別もわかった。 女の子でしょうといわれた。 女の子と聞いて、私も凌もかなり喜んだ。これでベビー服とかをピンクで買うことができる。 ついでに内診もあった。 お腹の張りが強くて、ほとんど安静にしていたのに……子宮口が1㎝開いてた。 お腹の張りも定期的みたいだし、張り止めの点滴をずっとしておくことになった。 これからどうなるのかなー。 安静にしててもお腹の張りがあるたびに、子宮口が開いちゃうのかな。。 何か不安だなー。 赤ちゃんは大丈夫かなぁ…
PR
火曜日に妊娠6ヶ月に入った。 出産予定日まであと139日しかない。 妊娠がわかってからいろいろあった。 つわりが酷くてダウンしたこと、妊娠中だけど大学に行ってたこと、骨折したこと、入院二回目とか……一番の嬉しさは赤ちゃんのことと、凌と結婚してずっと一緒にいられることかな。 辛いことや楽しいこといろいろあって、凌やオカンや周りの人たちの協力でここまでこれたことに感謝かな。 入院も二回目で少し慣れてるけど、夜はあまり眠れずきついかな。 赤ちゃんも毎日元気に動いてるけど、相変わらずお腹の張りは酷くて食事とトイレ、お風呂以外は安静指示が出てる。 不安で涙が出てしまう時が多いけど、そこは赤ちゃんも頑張ってるから私も強くなるようにしなくちゃ。 明日は朝から外来に行って妊婦健診をしてもらう。 赤ちゃんをずっと『みうチャン』と呼んでるけど、男の子だったらどうするかな。 凌も私も赤ちゃんは女の子が希望だから、かなうといいけどなぁ。。
明日また更新しようかな。
今の時効、夜中1時過ぎ… なかなか眠れずに携帯でブログサーフィンしてる。 一人だからなんか寂しいなぁ(T_T) お昼まえに凌が来てくれるから、たくさん甘えておこうかな。
お腹の張りが治まらず入院してる。 また大学休むことになってしまった(T_T) 何だかショック過ぎて泣いてばかりいる(;_;)
遅い朝食を済ませてから買物へ。 結婚式場にも行かなきゃいけなかったけど、買物に行った。 ベビー服などを凌と見た。 かわいかったなぁ(^O^) いろいろ見てほしくなりそうだったけど、赤ちゃんの性別がまだわからないから我慢した。 赤ちゃが男の子か女の子かいつわかるのかな。 楽しみだなぁ。 夕方からオカンと待ち合わせをして早めの夕食を食べて帰宅。 凌とオカンと楽しい時間をすごせてよかった(^O^) 明日も休みだし、久しぶりに凌に甘えてみるかな(^人^)
昨日、大学を休んだから今日は行った。テストや実習もあるしで休むと遅れると思ったし。。。 朝は体調まぁまぁよかったけど、お昼前には貧血とお腹の張りでダウン(T_T) 体調が悪いながらも何とか車を運転して帰宅。 ちと落ち込んじゃったよ(-_-) やっぱり大学・家庭・妊娠生活の両立は難しいのかな。 明日大学行ったら休みだから頑張るとしよう。
朝から吐いてばかりで体調よくないし、お腹が何か痛いというか張って痛い感じだから大学安んじゃった(-_-#) 凌に話するとまた心配かけちゃうから内緒にしておこう。 担当の女医さんに電話で相談して、診察に行ってこようかな。 また夜更新します。
2日の夜、凌が帰ってきてから前日のことをゴメンネ(T_T)と謝った。凌も謝ってきた。 無事に仲直りできてよかった(^O^) 3日は私のリハビリついでに動物園やデパートに行ったりした。凌が足を気にしてゆっくり歩いてくれたから嬉しかったなぁ( ^^)Y☆Y(^^ ) 4日5日は家でゆっくりしつつ、凌にたくさん甘えた。 凌もそれに応えて甘えさせてくれたり、凌も甘えてきたりで、ドキドキな時間を過ごした。 今日はオカンと凌と三人でベビー用品見たり、私が着るマタニティのジャンスカなどなどを買ってもらった。 夕食は先月末にオープンした焼肉屋さんに連れていってもらった。 つわりもかなり落ち着いててたくさん食べれてよかった~。 オカンいつもありがとう。感謝しているよ。 凌はいつもこれ以上ないってくらいの愛情を示してくれて、まゆきはめちゃ嬉しいよ^o^ 凌に愛されてめちゃ幸せだよ。 これからもよろしくね(^O^)
土曜日の夜に左足首を骨折しましたm(__)m 何だかショッキング過ぎて落ち込んでます。 歩くのがリハビリになると言われたから、家の中で歩いておこうかな(T_T) 入籍&結婚式までに治るかな。。。
メンテナンスとかで更新できずにいた。 結婚式にお父さんも出席してほしいことをオカンに伝えたら…連絡をして話してみないとわからないと言われて少し落ち込んでる。 凌はそのことを察してかその話題に触れないでくれている(>_<) なんか悩ましいなぁ(*_*) どうしたらいいのかな。 明日は結婚式場に話を聞きに行ったあとに退院後の診察がある。 赤ちゃんの状態をお腹の上から見るらしい。凌も赤ちゃん見られるかな( ^^)Y☆Y(^^ )
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]