忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末から何か体調が悪く、貧血でフラフラするのと吐き気が多かった

何でかなといろいろ考えたら・・・毎月のものが予定日になっても来てないことに気がついて検査薬をしたら

陽性だった。

昨日朝から、ゆいたんを出産した病院に行ってきた。

診察したらやっぱり赤ちゃんできてました。  

5週目に入ってて、赤ちゃん元気に動いてた

また2週間後に診察に来るように言われた。

予定日もその時には、確定するかな。

問題もいろいろあるから悩みになってる。

ゆいたんの出産後1年経たずに妊娠、帝王切開での出産だったからなー。

どうなるんだろうなー。

ゆいたんも小さいながらもお姉ちゃんにならなきゃだから、いろいろ不安だ

赤ちゃんできたことはまだ母には話してない。 2週間後の診察で予定日が確定したら話そうかな。

あっ~・・・なんて言われるかなー



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
wow!
いつもびっくりニュースがあるときに、来てる気がします!まゆきさん久しぶり!
&第二子おめでと~!!!すごいなあ!
元気な赤ちゃんがお腹にいるんだね☆
大変なことのほうが多いかも知れないけど、
命を授かることは奇跡だから大切にね!
まゆきさんの身体もしっかり準備ができるように
祈ってますね! またきまーす☆
ナオコ URL 2008/06/27(Fri)13:47:22 編集
なおこサン
なおこサン、久しぶりですね。
ゆいの出産後1年経たずの妊娠で戸惑いですが、頑張ります。
つわりで体調不良な日が多いけど、両立頑張ります。
またそちらにも行きますね。
まゆき 2008/06/30(Mon)23:54:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]