忍者ブログ
家族のことなどを書きます。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝も体調が悪かったので、お昼から病院に行ってきた。。

風邪かなと思ってたので内科に行ったものの、いろいろ検査してもらって待ってる間にドクターと看護師さんは何やらヒソヒソ話してる。。。

風邪以外の病気なのかとすごーく心配だった。



PR
お出かけとか新居さがしで疲れが出たのか、微熱と嘔吐とかに悩まされてる。

寝込むほどではないけど、一日中眠気と胃のむかつきで嘔吐でダウン

昨日のハンバーグが中ったかな・・・・

様子を見てよくならなかったら病院に行こうかな。 

ゆっくり休むことにしようかな。。。
今日は朝から凌と県外にお出かけ。

買物はせずに見たりしただけ。・・・・のはずだったけど、新居用に新しいベッドと布団を買った。

もう必要なものは揃ったのであとは引っ越しだけ。

途中ランチをしてると携帯が鳴った。 みほ先生からだった。

昨日の件はとてもビックリだったけど、他の先生や生徒には黙っててあげる。でもその代わり幸せになりなさいと

逆に応援されてしまった。

まぁ、凌は4月からは別の高校に勤務だから大丈夫と思うけど。

ランチが済んでから、凌と一緒にオカンの職場に行った。

サーティーワンのアイスを買って持って行き、オカンや他のスタッフの方に食べてもらった。

そのあとは・・・凌の家に行って、いつもながら二人でまったり&甘えたりしてたかな・・・

今から夜のご飯を食べなければ。 メニューはハンバーグとマカロニサラダとわかめと玉ねぎのお味噌汁。

凌の家に泊まるからゆっくりとできるかな。  甘えてばかりいるから凌も疲れてるかな・・・

でもまぁ・・・好きなんだからしかたがないよね。。。

コメが3つもあったなんて気付かなかった>-< コメくれた方、ゴメンネ。 あとから返信します。

それとコメくれたお二人さん、リンクもらいますね。いいですか?
夜、凌とデート中に・・・私と凌がお気に入りの△▽港で海を見ながら話をしてたら・・・偶然ではないけど卒業した

ばかりの高校の女性の先生が通りかかってマズイことに。。。

凌も私もかなり焦ったが、その場を切り抜けようと意味不明な言葉をはっしてしまった。

みほ先生(女性の先生の仮名)は・・・ペアの指輪をしてる・・・付き合ってるのですねとついにバレてしまった。

凌も私も・・・ラブリングをしてたのでバレてしまった。

まぁいつかはバレることだしと、諦めた。。。。。

明日、みほ先生が学校で今日のことを話さなければいいけどなぁ

もしかして校長先生とかに私と凌が呼び出しを受けた時は何て言うかな・・・

どうなるかわからないけど、きっと凌も私も何を言われても動じないと思う。

お互いが愛し合ってるから離れることは多分ありえない。

明日の朝早くにみほ先生に電話をして口止めしておくつもりだから多分大丈夫かな・・・



朝から凌に迎えに来てもらって、新居探しに行く。

不動産屋さんを4か所まわる予定だったけど、2か所で手いっぱいだった。

築4ヶ月で最上階のマンションを見せてもらったらよさそうだったので、そこに決めた。

入居日は来週30日にしてもらった。

4月1日から生活できるようにいろいろ揃えておかなければいけないものがまだある。

ベッドか布団を敷いて寝るかもまだ未定。 今までベッドだったので多分またベッドだけど。。。

凌と一緒にいられるから楽しみだなぁ。。。

2月に高校卒業、そして4月からは大学入学。 凌と一緒に住む。

その前にどうしても会いたい人がいたので、オカンに頼んで時間を作ってもらった。

今まで一度も会ったことがなかったお父さんにあってきた。

私は初対面なのでいろいろ心配だったけど、お父さんは優しかった

バイキングランチを食べながらいろいろお話できてよかったな。

オカンの若いころの話(今も38で若いけど)とか、私が生まれてから7ヶ月くらいの時までの話とかいろんなことを話した。

そして付き合ってる彼のことも話した。 お父さん・・・学校の先生と付き合ってることにビックリだったみたいけど、

お互いが好きならうまく付き合えばいいやんって応援してくれた。

高校卒業・大学入学のプレゼントにって、ブランド物の財布をもらった。

お父さんから初めてもらったプレゼントとっても嬉しかった

お昼から夕方までお父さんと会えてたくさん話せてとても嬉しかったなぁ。

また機会があれば会いたいと思う。

そしてお父さんに会うことを快く了解してくれたオカンと凌、ありがとう。

オカンと凌を大事にしていくと誓った私。


明日は新居探しに凌と二人でいきます。 日当たりが良く2LDKくらいでよい物件があるといいけどなぁ。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まゆき 
性別:
非公開
フリーエリア
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/10 毛桃]
[02/21 naoko]
[11/23 毛桃]
[09/24 まゆき]
[09/23 毛桃]
最新記事
(02/17)
(11/17)
(09/20)
(08/08)
(08/05)
アクセス解析
NEXT CARD

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]